活動報告

Activity Report

2010.8.19ブログ/活動報告

お礼

5月からパソコン道場樂で、実施していました

就職支援プログラムを本日終了いたしました。

 

受講生の皆さま、本当にお疲れ様でした。

そして感謝、感謝。本日もお話しましたが

皆さんの頑張りで、非常に充実した

プログラムとなったと思います。

 

そして、通常生徒の皆さまも、

温かく迎え入れて頂き、本当に

ありがとうございました。

 

毎日、長時間頑張っている方に対して

エールや差し入れを入れて下さり

皆さん、勇気をもらっていたと思います。

 

時に講義内容が聞こえ、うるさいことが

あったかもしれませんが、支えて下さり

こちらも感謝しております。

ありがとうございました。

 

プログラムの結果的には、みなさんの

頑張りで多くの資格が取れました。

本当にうれしいです。

 

あと一歩の方もいますが、

格段に伸びていますので、頑張ってくれると

思っています。

 

いよいよ旅立ちで、さみしい想いもありますが

旅立ちは新たな物語の始まりです。

 

大変な壁もあるかと思いますが

物語は苦難があるほうがおもしろい。

 

共に一緒に頑張った方の人生奮闘記。

期待したいと思います。

 

そして、樂的には新たな動きも取り入れて

いきたいと思います。こちらもお楽しみに!

 

今日樂を旅立った、新たな仲間、

そしてライバルの健闘を心からお祈りします。

 

※本当はみんなの写真を載せたかったんですが

  プライバシー!?もあるかと思いやめました。

  思い出にそっと取っておきます。

  今日、頂いたプレゼント、大切にしますね。

  こちらもありがとうございました。

 

DSC02434.JPG

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る