活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > イベント参加 IN 神奈川

2010.9.20ブログ/活動報告

イベント参加 IN 神奈川

あるイベント参加のため、

神奈川県に行ってきました。

 

小田原のサルがいる

愉快な商店街を通り抜け、

(いつもいるんだろうか?)

DSC02511.JPG

 

小田原城沿いを歩いて

DSC02509.JPG

 

ある小学校に到着。

DSC02508.JPG

 

ここが会場。

映画を通して、人生を考えるイベントでした。

 

DSC02505.JPG

 

地域の方が協力して

運営をしている姿がとっても印象的でした。

 

ゲストとして脚本家の方と、俳優さんも登場。

DSC02507.JPG

 

視察にいったんですが、あったかい気持ちに

なった1日でした。

 

途中、そばの人気店にも立ち寄りました。

DSC02501.JPG

 

もちろん味は最高。しらすご飯も素晴らしかった!

DSC02500.JPG

 

このお店は味も良かったが、スタッフさんの

接客も最高!忙しい時間帯にも関わらず

 

「かくし味にこれを!」と食べ方まで指導。

活気とこの一言が人気を生んでいるように思う。

 

日帰りで疲れましたけど、実りのある一日でした。

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る