活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 頑張れおばあちゃん・おじいちゃん

2010.10.22ブログ/活動報告

頑張れおばあちゃん・おじいちゃん

樂の生徒さんや、自分の周りには

孫の面倒を見るおばあちゃんがとても多い。

 

共働きがこれからもっともっと

多くなる世の中だから

2回目の子育てをする中高年の方が増える。

 

孫の勉強を見るおばあちゃん。

 

もうお母さんになっているおばあちゃん。

 

一緒にいつも散歩にいくおじいちゃん。

 

ご老体にムチを打って、遊んで・面倒見て

くれている姿は、きっと見てくれていますよ。

 

なんせ、僕はおばあちゃん子だったから

そのありがたさは、よく分かります。

 

難しい教育の時代だから、

きっとご年配の経験は、これからもっと

活きてくると思います。

 

頑張ってください。

 

最後に今日はおもしろいネタの共有。

 

いつかシニア道場樂の講師になるかも

しれない方のイベントがあります。

 

↓↓↓

・強いチームをつくりたい
・子どもが言うことを聞かない
・自分で何も決めれない
・変わりたい!!
・楽しい日々を送りたい!!

ひとつでも当てはまる方は
↓↓↓

まずは10月25日(月)

「後悔のない進路決定のために」セミナー開催

10月25日(月)19;15~ 参加費:無料

詳しくは
http://each-i.schools.officelive.com/kouza.aspx

そして11月13日(土)

「指導者を越えていく選手を育成する」セミナー開催

11月13日(土)13:30~ 参加費:8,000円
※参加者に著書「コーチングのとびら」をプレゼント!!

詳しくは
http://each-i.schools.officelive.com/kouza.aspx

さらに11月13日(土)

「変わらない相手が悪い??」セミナー開催

11月13日(土)19:00~ 参加費:2,000円
※先着20名に著書「子どもを伸ばす共育コーチング」プレゼント!!

詳しくは
http://each-i.schools.officelive.com/kouza.aspx


 

共有まで。僕も行ってみたいと思います。

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る