活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > パソコンでボランティア

2010.11.11ブログ/活動報告

パソコンでボランティア

ざぶん賞のパソコンボランティア。

前に少しこのブログに書かせてもらった

 

文字入力のちょっとしたお仕事です。

(詳細は道場に張ってあります!)

 

いよいよ原稿が送られてきました。

101108_161929.jpg

なかなかうまく関心させられる作文で

読むととっても温かい。

 

小学生の作る分はとてもストレートで

感じたことがダイレクトに伝わってくる。

 

感じたこと、考えたことを

そのまま書くから、その子の人間性も分かる。

 

読んでいて、とても面白い!

 

大人になると文を書くのが

とても難しいように感じるけど

 

本当は、このストレートな

想いを書くことが大切であり、

 

うまい必要はないと感じました。

 

生徒の皆さま。

このイベント、心が温かくなります。

 

ぜひ、ご参加を!!

 

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る