活動報告

Activity Report

2011.2.21ブログ/活動報告

新しい道

いつも歩く道を離れ、未踏の森に飛び込み、

新しいものを探れ 

~江崎玲於奈~

 

こんな格言があります。

 

そうありたいと考えていながらも

なかなか出来ない毎日。

 

ただ、道場樂はこれを少しでも

この言葉を演出、出来る場になるよう

努力をしたい。

多くの挑戦を生みたい。

 

もちろん、今通っていらっしゃる方の中に

とってもたくさん、人生を謳歌する方が

道場にはたくさんいらっしゃる。

 

毎日勉強になる。

出来るだけ、休憩のときに

ご紹介したいと思っているのですが、

テレなどもあり、うまくいきません(笑)。

 

いろんなところで、多くの努力を

してらっしゃる方が数多くいらっしゃるのが

樂の価値だと思います。

 

互いに楽しみ、学びあいましょう!

 

★最近あった、樂の楽しみ

DSC02793.JPG

年賀状コンテスト優勝者のK氏の

微笑ましい笑顔。

 

DSC02788.JPG

Ipadを少し試してもらった時の

興味深そうな笑顔。

 

もっともっと増やしたい。

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る