活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 10世帯の小さな村のお祭り

2011.10.10ブログ/活動報告

10世帯の小さな村のお祭り

 

 

10月9日(日) 樂でいくつかのお祭りに

参加してきました。

 

308494_133379926762181_123943324372508_132031_1793391047_n.jpg

 

そんな中で2つ目に参加した、竹灯篭祭り。

10世帯の小さな山奥の村に

多くの方が参加しました。みんなの

協力でひとつになっていた。

 

111009_164015.jpg

 

とてもアットホームで、あったかいお祭り。

自然の中に、本当に多くの人が

参加していたことにビックリ。

 

癒しを求める人は多いんですね。

 

111009_164507.jpg

 

ステージは家の車庫。ここに多くの人が

集い、灯篭を見ながら音楽を聴きました。

 

幻想的で、不思議な空間。

 

近所のおばあちゃんが、村に伝わる

童話を照れながら、話してくれました。

 

終わった後の拍手がとっても凄い。

大歓声があがっていた。

 

こんな地域の繋がり。

今の社会に絶対に必要ですね。

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る