活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 映画 「降りてゆく生き方」 上映レポート① 写真編

2011.10.17ブログ/活動報告

映画 「降りてゆく生き方」 上映レポート① 写真編

10月15日(土) 

映画 「降りてゆく生き方」が

金沢市民芸術村で上映されました。

 

午前中は、あいにくの雨になりましたが

多くの方に足を運んでいただきまして

ありがとうございました!

心から、感謝いたします。

 

手作り感が溢れるイベントになり、

無事に終えれたことに、ほっとしています。

 

いくつか写真で当日の

ダイジェストです。

 

朝、早くから当日設営。

(スタッフのみんな、ありがとう!)

DSC_3216.JPG 

スクリーン作り。

DSC_3217.JPG

 

DSC_3221.JPG

会場作り。席をどう並べるか苦戦・・・・。

DSC_3074.JPG

あすかさんのセンスが光る、ボード作り!

 DSC_3225.JPG

 

DSC_3096.JPG

ぞくぞくと会場を待つ方。

このあたりから、写真を撮っている暇もなく・・・。

DSC_3075.JPG

 雨にドキドキしながらも、来ていただきました。

DSC_3076.JPG

 司会、噛んでしまってすいません・・・。

DSC_3077.JPG

午前中は、こんなかわいい、お客さんまで。

 DSC_3087.JPG

 午後にはなんとか、雨があがりました!

DSC_3219.JPG

午後は車が混み合っていましたね。

多めに歩いてもらって、すいません。

 DSC_3083.JPG

午後には北山先生がゲストで登場!

 

この日のために、先生なりの

降りてゆく生き方のメッセージを披露。

 

偉人の言葉を交え、同世代にメッセージを

送ってもらいました。

(こちらは後日、共有します。あまりにいいので)

DSC_3100.JPG

 終了後は、飛ぶように映画に出てきた


CDとお酒の予約が
たくさん入りました。


111015_173451.jpg 

 上映を終えて、受付に多くの方と

握手をさせてもらいました。

 

「上映、ありがとう。」

「感動した。涙が出た。」

「なんか一緒にやろう。」

 

感謝のメールも。

 

もっと、ゆっくりお話出来ればよかったんですが、

ドタバタしていてすいません。

 

とても準備が忙しかったんですが、

こんな言葉をいただけたことで

すべてがいい思い出となりました。

 

心から感謝しています。

 ありがとうございます。

 

今は、このイベント終了の充実感と

反省点を多く、実感していますが

次の樂につなげていこうと思います。

 

心から感謝です。

 

自分もひさびさに、この映画を見ましたが

やはり、いい映画だったと思います。

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る