活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 応援したい挑戦

2012.3.10ブログ/活動報告

応援したい挑戦

 

樂で勉強した元気なSさん。

見事、パソコンの資格を取得しました!

2つも同時に合格。

本当に素晴らしい!!おめでとうございます。

 

sawai.jpg

 

年齢を公開すると、とっても

怒られそうなのでやめますが、

樂のもっとも支援したい年代に入っています(笑)。

 

樂でパソコンを勉強し、企業に実習。

新しい仕事に挑戦するために

4ヶ月も準備。

 

他に負けない能力があるのに

新しいことに挑戦する。挑戦することは

若い人でも大変なのに行動を起こす。

 

学ぶとき若い人にも素直に入り敬語を使う。

だから、誰もがとっても応援したくなる。

 

いくつになっても挑戦。

 

これは誰もが思っているけど、

実際にやっている人は少ない。

 

樂に通う人はこんな人がとっても多い。

目の輝きと笑顔が違います。

 

この写真の笑顔は達成感に

満ち溢れていますね~。

 

こんな笑顔、もっともっとほしい。

この笑顔に癒されるから

もっともっと頑張れます。

 

次、Sさんは新しい仕事への挑戦。

就職活動から!心から応援します。

頑張りに感謝!ファイト!

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る