活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > NPOシニア道場樂*お花見&デジカメ撮影会*開催!!

2012.4.14ブログ/活動報告

NPOシニア道場樂*お花見&デジカメ撮影会*開催!!

今日は朝から雨・・・中止かなぁと不安でしたが、

おてんとうさまは見方でした***

<お花見&デジカメ講座*開催!!>

たくさんの方にご参加いただきました☆

 

まずは安達先生より、

デジカメの使い方・楽しい写真の撮り方のレクチャー☆

【き か い】が基本

き  撮るものを決める

か  数多く撮影する

い  色んな角度から撮影する

 

そしていざ、みんなで伏見川へシュッパーツ!!

向かい中.jpg

とっても綺麗で、一番見ごろな桜。

早速、撮影会がスタートしました!

伏見川.jpg

下から撮ったり、

見上げたり.jpg

近寄ってみたり、

近寄ったり.jpg

色んな角度からレクチャー通り、工夫を凝らしての撮影*

色んな角度.jpg

桜並木を見ながら、

とってもキレイ.jpg

みんなでお団子を食べました。

あ、花より団子?と思ったでしょ(笑)

みんなでお団子.jpg

最後には参加者全員で記念撮影

<2012/4/14*お花見in伏見川>

記念撮影.jpg

みなさんでお散歩しながら、気ままに撮影会・・・*

とっても楽しかったです♪

デジカメに、想い出が一つ、増えました。

 

次はたくさん撮った写真で、

アルバム作りなんかもいいですね*

 

ご参加頂いたみなさま、

本当にありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る