活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 2012年も感謝

2012.12.29ブログ/活動報告

2012年も感謝
28日をもちまして、樂の2012年の
活動を終了いたしました。

2012年も、樂に通っていただいてくれ方、

多くのサポートをいただいた方、
そして、大切な仲間の皆さん、
本当にありがとうございました。
感謝・感謝・感謝です。

新年の1月で樂を立ち上げて
ちょうど3年が経ちます。

新たなものを立ち上げるためには
勇気を持って、今ある道を捨てることと
信じてがむしゃらに進んできました。

新たなビジョン創造と、そこに共感して
くれる仲間と毎日、試行錯誤し工夫する。

立ち上げも大変でしたが、
やはりそれを継続させていくことが
いちばん大変でありながらも
価値あることだった。

そういう意味では、この3年というのは
ひとつの目標でした。

だから、とっても嬉しいし
感謝の言葉しかありません。

これからも継続し、中高年・シニアの方、
新たな旅立ちする方と
共に頑張る場、歩む場を作り
互いに成長していく樂でありたいと思います。

そのためには、樂自身のさらなる
成長が必要です。これが出来なければ
継続は不可能。

2013年にその成長を実現するために
2012年は準備をしてきたつもりです。

うまくいかないことも、大変なこともあると
あると思いますが、仲間と共に頑張りたい。

樂に来る人に成長してもらうことを
サービスにしていくのだから、
僕らがいちばん挑戦し、進まないといけない。
頑張ります。

2013年は
チームで戦うこと、
ビジョンに立ち返り、
その実現に邁進すること。

この2点を強化し、通う方、関わる人と
共に成長の道を歩んでいきたいと思います。

2013年もよろしくお願いします。

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る