活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 秋の行楽!BBQ in 医王の里

2013.11.8ブログ/活動報告

秋の行楽!BBQ in 医王の里

不安定なお天気が続く中、

115日は朝から快晴!!

皆様お待ちかね、本日はBBQ開催で~す!

 

集合時間前から続々と

皆様お集まりになりました^^

美味しい自家製漬物や焼酎、

そしてお菓子の差し入れを頂き、

その他もろもろの準備も万端!

チャーターバスでいざ医王の里へGO!!

 

49.jpg

本当に素晴らしいお天気!!

早速、4班に分かれてそれぞれ火起こし。

皆さん本当に慣れた手つき。

 


500.jpg

お手元の飲み物で、カンパーイ!!

ご発声はやっぱりS先生^^

 

54.jpg

うわぁ~、肉も野菜も充実~!しかも魚介類まで?!

そしてそして、ごぼ天!!

口ばっかり動かす私に優しく答えて下さりながらも

手をしっかり動かし、チャチャッと焼き始める皆さん

ありがとうございます(^J^)

 

 

55.jpg

 

56.jpg

 

4.jpg

焼きたてをつまみながら、どんどん会話が弾みます。

趣味の話、家族の話、町会の話、夫婦とは・・・

などなど。

ふ~む、勉強になりますなぁ~

 


570.jpg

話に夢中になっていると、「は~い、出来たよ~!」

Kさんの元気な声が。

毎回樂のイベント全てにお手製めった汁を

差し入れしてくださいます。

 

7.jpg

 


1.jpg

これがまたほんっとーに美味しい!

具だくさんで豪快、それでいて優しい味。

恒例になりつつあるこのめった汁のファンは多く、

おかわりラッシュにも対応可!

大満足でした!本当にありがとうございます!

 

3.jpg

自然と笑顔もこぼれます♪

 

58.jpg

 


22.jpg

 

ステキな笑顔~♪

 


20.jpg

 

お酒も進みますよね☆

 


9.jpg

 

「ありゃ~食べ過ぎて座っとるがひどーなってきたわ~。

朝からこんな食べて、贅沢やなぁ~!」

今回初参加のHさん。

常に笑顔での目配り・気配りに頭が下がります。

 

53.jpg

そしてそして~ 樂の華☆美女軍団!!

太陽に照らされて、今日は一段とステキ!!

スタイリッシュな装いとキラキラの笑顔、

そして思いやりのある皆さんのおかげで

日々の教室も休憩時間も本当に充実したものに

なっております。

感謝感謝です。

 

15.jpg

 

13.jpg

 あら、宮口先生とあすか先生もいい感じ☆彡

 

24.jpg

 焼きそばは別腹~(笑)

H姉さんとNさんの特製焼きそば出来たよ~!!

26.jpg

 

28.jpg

男性陣の片付けの丁寧さにも感謝感謝です。

 

さてさて、場所を森の家に移しまして、

お楽しみ企画の開催~

34.jpg

 司会はあすか先生)^o^(

みなさーん、ジェスチャーゲームしまーす!

スケッチブックに書いたお題を見て、

身振り手振りで伝えます。

36.jpg

最初は照れあり戸惑いありでしたが、

皆さん本当にお上手!

39.jpg

 結構難しいお題を用意したつもりですが、

スラスラと正解が飛び出します。

40.jpg

 おおお~!!

41.jpg

 続きまして~

名産地当てクイズでございまーす。

各地の名産を3つお見せし、

それがどこなのかを当てるクイズ。

45.jpg

 皆さま~

これは賞品がかかった勝負ですよ~

解答は挙手でお願いします~

あちらこちらから、

バンバン答えが聞こえてきます(^_^;)

47.jpg

最後に厳正(?)なる審査のもと、

ブービー賞を含め8名の方々に

豪華(?)賞品が贈られました☆

Tさんからも一言いただきました(^^)

 

23.jpg

楽しみにしていたBBQ

そろそろお開きでございます。

ありがとう医王山!さようならカメムシ!

 

42.jpg

申し分のない秋晴れと皆様のおかげ様で、

今回も無事に楽しむことができました。

そして、次回のおでかけ企画のリクエストも

いただきました。

また、楽しい企画を考えますので

どうぞお楽しみに!!

 

ご参加いただきました皆様

本日は本当にお疲れ様でした!

そしてありがとうございました^^ 

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る