活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 遠足だ!(^^)!ちょっと早い忘年会in湯涌(*^_^*)

2014.12.1ブログ/活動報告

遠足だ!(^^)!ちょっと早い忘年会in湯涌(*^_^*)

みんなでちょっと早い忘年会!!そうだ!!遠足に行こう!!!!

ってことで今日はパソコン離れてみんなでお出かけ~~!(^^)!

なのに……朝から……雨(_)!!

それも金沢らしく豪雨です(^_^;)

でも負けない!!

バス (1).JPG

バス (2).JPG


とってもカラフルな内装のバスに乗り込んで出発!(^^)!

到着したらまずは体験♪

藍染めチームと銅版画チームに別れます。

藍染めチームです。

藍染め.JPG


藍染め (6).jpg

藍染め (1).jpg
藍染め (9).jpg
藍染め (8).jpg
藍染め (10).jpg
藍染め (3).jpg


こちらは銅版画チーム。

銅版 (1).JPG

銅版 (17).JPG
銅版 (2).JPG
銅版 (4).JPG
銅版 (10).JPG
銅版 (13).JPG
銅版 (15).JPG
銅版 (5).JPG
銅版 (23).JPG

体験が終わったらお待ちかねの昼ごはん(*^^*)

鍋を囲んでおしゃべりが開始!!

ご飯 (7).JPG

ご飯 (2).JPG

ご飯 (1).JPG
ご飯 (3).JPG

今回もKさんの持ち込んでくれたお手製お料理が所狭しと並びます(*^_^*)

ご飯 (6).JPG

外は大雨だけど中はみんなの熱気でぽかぽか♪

ご飯 (4).JPG


お酒もお料理も進んじゃう~☆☆

身も心もあったまったところで、つぎは場所を変えまして…

ゲーム (4).JPG

ゲーム (13).JPG
ゲーム (3).JPG

これまたMさんとOさんお手製のスイーツでお茶タイム、そして間髪入れずにインタビューゲーム大会開始~~!(^^)!

くじを引いてお名前が出た方は、質問することに応えてね。

『ご主人との馴れ初めは??

『樂にきて変わったことは??

『大切にしていることは何ですか??

ゲーム (1).JPG

ゲーム (6).JPG
ゲーム (5).JPG

些細な質問から皆さんの中で話が広がります~弾む弾む~♪

安達先生の厳正な??審査の結果5人の方に商品が贈られました。

ゲーム (9).JPG

ゲーム (8).JPG
ゲーム (16).JPG
ゲーム (10).JPG

意外な事実や衝撃の一面が出てきたりなんかもあって、いっぱい笑って、いっぱいしゃべっていっぱい聞けて、楽しかった~(*^^*)

そうこうしている間にえっっ???もう帰る時間なの??

え~~(_)!!

でも仕方がありません(^_^;)バスが来ちゃうもん。

さよなら湯涌!!今度はお天気がいい日に遊びに来るね!(^^)!

あっという間に遠足終了(>_<)!!

力いっぱいしゃべって、力いっぱい食べた一日でした。

まだまだしゃべっていたいけど、今度にとっときますね♪

また絶対に行きましょうね(*^^*)

みんな大好き!(^^)!

出会いに感謝!(^^)!

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る