活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > ☆新企画☆~マグカップを作ろう~

2015.7.21ブログ/活動報告

☆新企画☆~マグカップを作ろう~

6月から月間企画として、「作ろう」シリーズを始めました!

1回目は「マグカップ」。

IMG_3987.JPG

IMG_3989.JPG

はまちゃん先生が樂オリジナルカップを作成!
そして休憩場所にポンと置いてみたところ・・・・
たくさんの生徒様から、作りたい!とご要望がありました~~☆

時間をかけてゆっくり作成される方、数枚の写真を色んなレイアウトであっという間に完成される方、ご自身の似顔絵を載せる方、新幹線前での記念写真を使われる方、趣味の焼き物や絵手紙の写真を使われる方、そして一番多かったのはお孫さんの写真を載せる方!(^^)!

そのたくさんの作品の中から、一部ご紹介します♪

IMG_3903.JPG
ダダーン!!

山菜取りに釣りに油絵描き、インドアアウトドアすべて楽しむKさんの作品は
かわいいお孫さんのマグカップ!テーマは「成長」。
下の方に「じじより」と書いてありました^^
そして、「こんなことができるなんて、すごい!」とお孫さんに言われ、大変喜ばれたそうです(^J^)
Kさん、良かったですね~私もとっても嬉しいです!!

お次は~
IMG_3914.JPG
Mさんは、大好きな愛犬メリーちゃんのお写真と壮大な富士山を合せた何とも色合いのきれいなカップを作成されました!
Mさんとってもうれしそう!!

世界に一つのオリジナルカップは、本当に素敵な作品ばかりでした☆☆

7月は「トートバッグ」です✾
またまた素敵な作品が揃っていますので
後日ご報告しまーす。お楽しみに~!

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る