活動報告

Activity Report

トップ > パソコン道場 > windows10☆彡フォトアプリ講座

2016.2.13パソコン道場, ブログ/活動報告

windows10☆彡フォトアプリ講座

早いものでもう2月

しかしまだ2月なのに、今日の金沢は最高気温が20℃だとか・・・

どんどん春に向かってますね(^^♪

さて、先日、フォトアプリ講座を開催しました。
今回はwindows10になってさらに使いやすくなったフォトアプリの講座ということで
樂の中でも、写真加工の先人達が参加されました。

IMG_5511.jpg

まずは基本修正から・・・・
画面が黒くてスタイリッシュ!そして見やすい!

効果ボタンでプロ仕様の写真に!!

IMG_5502.jpg

さすが先人の皆さま!
基本操作をお伝えしただけで、かなりカスタマイズされておられます(*_*)

IMG_5506.jpg

先日、新しいパソコンを購入されたMさん(⌒∇⌒)
難しいお顔ですが・・・・?
熱心にテキストを読み込まれております!

IMG_5508.jpg

御熱心な皆様からの質問の内容もかなり高度なものでした(^▽^)

最後に、フォトアプリの機能をフル活用した練習問題もやっていただきました。

春になったらおでかけの機会も増えますので、どんどん写真を撮って
楽しく加工してみてください♪

写真講座だったので、最後にみんなで記念写真パシャリ!

IMG_5517.jpg

ご参加ありがとうございました!!

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る