活動報告

Activity Report

トップ > パソコン道場 > なんて名前でしたっけ????

2016.4.22パソコン道場, ブログ/活動報告

なんて名前でしたっけ????

先週の水曜日の夜のレッスンの休憩時間~

 
頂きもののかりんとうを食べていたのですが、
「これ、積み重ねて、崩さないで取れた人だけ食べれるがにしよ~!」
って話になり、
山のように積んでみました。
 

IMG_6057.JPG

 
「何いね~、こんなん簡単やわいね~!」
と、T先輩やYT姫、そしてOさんとYさんも参加(*^-^*)
 
IMG_6055.JPG
 
「ほら、これこれ!これ取ればいいげんて~!」
あっ・・崩れた・・・ポロリ・・・・( ;∀;) 
私、食べれませんでした(‘_’)
続いてOさん。
「ちょ、待ってま!手、震えてダメやわぁ~。
なんか棒ないけ~??」
 
IMG_6078.JPG
 
楊枝があったね!よーし!これでやるか!
 
IMG_6059.JPG
 
慎重に~~~
 
IMG_6085.JPG
 
「ちょっとーー!!今、ガタッってしたやろ~!」
「なんもしとらんわいね~!」
「今の動いたうちに入らんって~!」
「もっかいやらせてま~~!!」
エキサイティング!!もう、大爆笑!!!!
 
IMG_6069.JPG
 
T先輩が崩したおかげで、YT姫は余裕のゲット!
 
IMG_6071.JPG
 
続くYさんもストレスなく余裕でゲット!
 
IMG_6093.JPG
 
「何をキャッキャキャッキャしとれん??」
とMさんものぞきにきます(^_^;)
 
そして、Mさんの話によると、このかりんとう、最近野々市にできた美味しいかりんとう屋さんの
ものだそうです!!
どうりで美味しいと思った~~~!
「沖縄黒糖」「野菜」「季節」みたいな名前で箱もおしゃれ~☆彡
 
さて、そろそろレッスン始まりますよ~~!
あと1時間、よろしくお願いします~!
 
ところで・・・・
このゲーム、何て名前でしたっけ????
 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る