活動報告

Activity Report

トップ > パソコン道場 > ☆me:new(ミー ニュー)講座☆

2016.10.24パソコン道場, ブログ/活動報告

☆me:new(ミー ニュー)講座☆

いつも自炊されていて、毎回料理のパターンで同じで、

「今日の献立何にしよう~」と困った事ありませんか?

 

 
今回は、そのお悩みを解消すべく、
献立を自動的に作成をしてくれる
「me:new(ミー ニュー)」講座でした(^^)/
 
 
 
IMG_0067.JPG
 
今回は日頃から自炊をされている生徒さんが
参加してくださいましたー♪
 
 
アレルギーがある人は事前に登録しておけば、
献立メニューには出てこないので、
料理を選ぶ際の手間も省けとっても便利な機能になりますね☆
 
 
IMG_0068.JPG
 
パソコンの操作も簡単で、なによりボタンなど
わかりやすく見やすいので、
皆さんパソコン操作お上手でした(^^♪
 
IMG_0073.JPG
 
自動的に作成してくれた献立も、もし嫌であれば…
なんと!!!
自分好みの献立に変更することも可能なのです(^_-)-☆
 
 
更に、いざその献立に決めた際、
その使う食材の買い物リストまで、
教えてくれます☆彡
 
また献立を考えていて悩んだ際などは、
me:new(ミー ニュー)の献立を参考に、
お食事を作っていただければと思います♡(*´▽`*)

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る