活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > 遅れましたが 2017年 樂☆新年会のブログです!

2017.2.18お知らせ, パソコン道場, ブログ/活動報告

遅れましたが 2017年 樂☆新年会のブログです!

去る1月21日、パソコン道場樂の新年会を開催しました!

今年はランチ新年会と称して、近所のお肉が有名なおしゃれなお店でやりました(*´▽`*)
 
朝から雪が降ってとっても寒い日でしたが、皆さん元気にお越しくださいました♪
 
IMG_8177.JPG
 
駐車場が少ないお店で、生徒さん同士乗り合わせたりとご協力いただきました。
 
IMG_8196.JPG
 
今回初参加の生徒さんにもたくさん参加していただきました!
皆さんの笑顔がキラ☆キラ!!
 
では最初にカンパ~~イ!!
 
IMG_8182.JPG
 
IMG_8185.JPG
 
飲み物がなかなか来ず、お水で乾杯でしたm(__)m
さて、その後は皆さんお好きなお飲み物でいろんなお話で盛り上がってました!
 
IMG_8200.JPG
 
お腹が満たされてきたところで、Yさんによるマジックショー!!!!
それではよろしくお願いします!
 
IMG_8205.JPG
 
さすがプロ並みのYさん!
進行がなんともお上手!!!!
今日は「結」をテーマにしたマジックを披露してくださいました!
 
IMG_8216.JPG
 
いろんな変わり結びで私達をYさんマジックのトリコにしていました!
お客さん参加型のマジックで、大興奮(*’ω’*)
Mさんも恐る恐る挑戦してみます!
 
IMG_8221.JPG
 
ワインを飲んでいたSさん!名前を呼ばれて前へ(*´▽`*)
ほろ酔い気分でのマジック、何がなんだか?!?!?!
 
IMG_8220.JPG
 
あまりの不思議さに皆さんの驚きと歓喜の声が!!!!
Hさんも趣味でマジックをやられているとのことで、勉強されておられました 笑
 
IMG_8228.JPG
 
まだまだトリックが続きます(*^-^*)
 
IMG_8244.JPG
 
紐と輪が複雑に絡まってます。
むむ???
「これはほどけないでしょ~!」
と声を揃えて言っていると…
えええΣ(・□・;)!!!ほどけた・・・・(‘◇’)ゞ
「すごーーい!何で何で????」
そんなオドロキの時間はまだまだ続きます。
 
IMG_8268.JPG
 
お次はSさん、なんと催眠術にかかってしまいました!
 
OさんとHさんはコーヒーを飲みながら鑑賞中~(*^^)v
 
IMG_8212.JPG
 
Dさんも覗き込むようにYさんのマジックにくぎ付け~
 
IMG_8224.JPG
 
IMG_8263.JPG
 
超盛り沢山のマジックショー!
最後は空っぽのお財布からどんどんどんどん1000円札が出てくるという
何ともうらやましいマジックが展開されて大歓声!大盛り上がりでした!
Yさん、本当にありがとうございました!!
 
他にも、後だしジャンケン大会もやりました!
 
リーダーのじゃんけんに後出しで負けなければならないというゲームです。
最近流行っている、脳トレのひとつ!
樂での脳若講座でもやりました!
 
さて、豪華景品をかけた真剣勝負!
 
なんと最優秀者は・・・・・
脳若講座☆皆勤賞のNさん!!!!
IMG_8250123.jpg
 
さすがヽ(^o^)丿笑顔もイキイキ!脳もイキイキ♪
後出しの速さはピカイチでした!
月2回の脳若講座、継続すると必ず結果がついてきます!
Nさん、おめでとうございました(´▽`*)
 
あっという間の2時間!
皆さまのおかげでとっても楽しい新年会となりました!
ご参加本当にありがとうございました!
 
今年も元気に皆さまに楽しんでいただけるようなレッスンや講座を頑張りますので何卒ご期待ください!!
 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る