活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > ✨第3回 インターネット検索クイズ講座✨

2018.3.13お知らせ, ブログ/活動報告

✨第3回 インターネット検索クイズ講座✨

毎回好評を得ております、インターネット検索クイズ講座を

今年もさっそく開催しました!

今回はばんちゃん先生プロデュース!

青いシャツ、とってもお似合い~(^^♪

まずは検索のコツ。これさえ押さえれば大抵のことは簡単に検索できますよ~

では、今回も皆さんおなじみのヤフーで検索していきます~

面白いクイズがバンバン飛び出てきます!

効果音もばんちゃん先生が出してました( *´艸`)!

「松茸の花言葉は~?」

え~?松茸ってお花なの??

ありました!花言葉。それは「控え目」

知らなかったですね~~!!

面白いクイズの連続で皆さんも笑ってますね~!(^^)!

楽しい~!

夢中になって検索。あっという間の2時間でした!

ご参加ありがとうございました!

次回はスマホでグーグルマップ講座です!

たくさんのご参加をお待ちしています(*^-^*)

さて、ブログをご覧の皆様にもクイズです。

「ポンスキー」とは一体何でしょう~?

インターネットで検索してみてくださいね(‘ω’)ノ

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る