活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 10月7日お仕事相談会を開催しました!

2019.10.10ブログ/活動報告

10月7日お仕事相談会を開催しました!

10月7日(月)アル・プラザ金沢でお仕事相談会を開催しました!

 

中高年シニアの採用に積極的な企業様の求人も多数掲示させていただきました!

『からだを動かす健康的なお仕事』

『朝や午前中で終わるお仕事』

『コツコツと取り組めるお仕事』

など、テーマ別にまとめてご紹介しました。

足を止めて求人票をご覧になる方がたくさんいらっしゃいました。

 

お仕事相談会は午前も午後も盛況でした。

今まではどのようなお仕事をされていたのか

これからはどのように働きたいのか

お仕事に対する想いを就労アドバイザーにお話していただきました。

・行動あるのみ。来て良かったです。ハローワークとは違った面がある事に気付きました。

・気にはなっていたが、なかなか参加する勇気がなく、今回初めての参加でした。担当して頂いた方が話しやすく、色々勉強になりました。

・資格取得が早道かと思っていましたが、幅広い職種で検討していこうと思いました。

・大変親切に話を聞いて頂き、勇気付けられました。今後お世話になると思います。宜しくお願いします。

など、相談終了後にお願いしたアンケートにはたくさんのご意見・ご感想をいただきました!

 

10月29日(火)には金沢市近江町交流プラザで就職応援イベントを開催します。

個別で対応させていただくお仕事相談会はもちろん、就職支援講座と企業説明会もございます。

詳細は下記をクリックお願いします!お知らせのページへ移動します。

多くの方々のご参加お待ちしております!

10月の就職応援イベント開催のお知らせ ←クリック!

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る