活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > パソコン道場樂 5月 Zoom体験会 事前確認動画&テキスト

2020.5.15お知らせ, パソコン道場, ブログ/活動報告

パソコン道場樂 5月 Zoom体験会 事前確認動画&テキスト

皆さん、こんにちわ!

緊急事態宣言が解除されましたね!まだまだ気は抜けませんが、

とりあえず一歩進んだことは、とても嬉しく思います。

樂の教室は5月19日(火)から開講していきます。

よろしくお願いします。

 

とはいえ、時代の変化や、新生活様式が求められるそうです。

コロナと共存。第2波もあるかもしれない。

よって、樂の教室では、今話題で注目されている

オンライン、Zoom体験会を開催します。

 

これは、パソコンやスマホで出来るテレビ電話!!

スカイプとちょっと違って、パソコン画面を相手に共有したり

メッセージ送ったりすることが出来るんです。

皆さんが出来るようになると、樂だけでなく、習い事、

町内会の会合、仕事、これを使った飲み会などもお家で出来るようになります。

オンライン化という言葉が生まれていますので、今後、これが増えてきます。

よって、樂では5月この体験会をご用意しています。

日程は21日(木)9:40~、22日(金)15:40~

23日(土)13:20~、27日(水)13:20~

4日ありますが、1日だけ参加でOKです。

分からない方、不安な方は複数回参加してください。同じ内容の講座です。

ご興味のある方は、ぜひご参加下さい。参加の方は、電話かメールでご連絡を!!

樂でも、これを使った講座を今後増やしていきたいと思います。

事前にテキストと動画を用意しました!!ぜひ、ご覧ください!!

 

●Zoom体験会 事前確認動画

●Zoom体験会テキスト

Zoom使い方(体験会テキスト)

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る