活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > 今年度の就労支援イベントが全て終了しました!

2022.3.31お知らせ, ブログ/活動報告

今年度の就労支援イベントが全て終了しました!

3月にて、今年度の就労支援イベントが無事に終了となりました!

上記の写真は3月3日小松市民センターで開催した個別お仕事相談会の様子です。

27名もの方が相談会に参加してくださいました!

 

上記の写真は3月10日小松市民センターで開催した企業説明会の写真です。

消毒・換気などのコロナ対策を徹底して、多くの方々に参加してくださいました。

「MCの方と企業の担当者とのコンビネーションが良く分かり易かった。」

「求人票だけでは分からない会社内の様子等を知る事が出来、参考になった。」

「色々の企業の説明をうかがい、自分も出来るのかなと思うようになった。」など

色々な感想をいただきました。ありがとうございました!

 

今年度は新たに離職者・キャリアチェンジ向けの企業説明会と支援セミナーも開催しました!

コロナの影響で対面での開催ができない期間もあり、その際はオンラインでイベントを行いました。

オンラインでの開催は初の試みです!

 

 

 

今年度は457名の方が個別お仕事相談会、企業説明会、そして就職支援講座&支援セミナーに参加してくださいました(リピーターの方も含みます)。

コロナ禍で無事にイベントを開催できたのは、ひとえに皆さまのおかげでございます。

本当にありがとうございました!

 

来年度は新事業が本格的にスタートしていきます。

新規事業では街に新しい働き方を提案していきたいと考えております。

 ←クリックすると弊社HPのページへ

 

来年度のイベントもこちらでお知らせしますので、チェックしていただけると嬉しいです!

またお会いできるのを楽しみにしております。

来年度もよろしくお願いいたします!

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る