活動報告

Activity Report

トップ > 職業訓練 > 就職PC科 ~閉校式~

2016.4.22職業訓練

就職PC科 ~閉校式~

今年1月から始まった職業訓練:就職PC科。
昨日、皆さん無事に卒業することができました(*^-^*)
おめでとうございます!!

今となってはあっという間の3ヵ月。
緊張と不安から始まった初日。
この3ヵ月で皆さん本当に本当にパソコン操作が上達しました!!
卒業制作発表も、制限時間ピッタリ!
緊張しながらもちゃんと伝えたい事は伝わっていたと思います!

訓練生同士もとても仲良しで、チームワークもよく、とても良い教室でした。

本当にお疲れさまでした!

そして、訓練生がアレンジしてくださったとってもステキなプレゼントを頂きました。
ありがとうございました♡

今後のお仕事におかれましても、是非自信を持って取り組んでいただきたいと思います!
皆様のご活躍を心から期待しています!!

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る