活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > 9/10いしかわ総合スポーツセンターで就職支援イベントを開催!

2020.8.31お知らせ

9/10いしかわ総合スポーツセンターで就職支援イベントを開催!

就職支援イベントのお知らせです!

9月10日(木)に個別お仕事相談会&就職支援講座&企業説明会を行います!

弊社スタッフがあなたの新しい一歩を応援します。

いしかわ就職・定住総合サポートセンター(ILAC)と石川県主催のイベントですので、

ご安心して参加する事ができます。

   ←クリックすると拡大できます

 

 

午前中は個別お仕事相談会を開催!

中高年シニアのお仕事事情を色々と知れるチャンスです。

時間はお一人さま30分程度。完全予約制でございます。

「自分で仕事を探しているが、面接になかなか繋がらない」

「働きたい思いはあるが、時間などの条件が合わない」 など

一人で悩まず、専門のアドバイザーに相談してみませんか?

 

午後は就職支援講座と企業説明会を開催します!

就職支援講座のテーマは『年金と収入のバランスを考える』です。

昨年度も大好評の講座でした。

講師の方の説明は丁寧で非常に分かりやすいです。

興味のある方は是非ご参加ください!

 

そして、就職支援講座の後に企業説明会がスタートとなります。

「自分に合いそうな仕事があるかな」

「募集している求人は続けられる仕事だろうか」

「どんな業務を中高年は任されるのかな」

中高年シニアの採用を積極的に考えている企業の採用担当者様から、

職場環境や企業が求める人材、そして中高年の方々に期待していること等、

その時にしか聞けない採用に関するお得な話をたっぷり聞けます!

説明会後に採用担当者様と直接お話できる時間も設けております。

(上記の写真は過去のイベントの様子です)

 

イベントは予約制となっております。

新型コロナウイルス感染予防のため、定員を設けております。

申し込みは下記の応募フォームからお願いします(電話でもご予約できます)!

・お名前

・お電話番号

・お問い合わせ内容欄に参加ご希望のイベント名

(例:9月10日の支援講座と企業説明会に参加したい、個別相談したいなど)

のご記入をお願いいたします。

個別お仕事相談会に関しましては時間予約制となっておりますので弊社からお電話差し上げます。

▶参加お申込みはコチラ:応募フォーム ←クリック

※「▶送信する」ボタンを押す前に□を必ずチェックして下さい(□は送信ボタンのすぐ上にあります)。

 

新型コロナウイルスの影響で、やむを得ずイベントが中止・延期となる場合がございますので、

ご了承お願いいたします。

当日ご参加の皆様には、マスク着用のご協力をお願い申し上げます。

9月24日(木)は白山市民交流センターでも企業説明会を行います。

予約のご連絡、心よりお待ちしております。

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る