活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > 9/24白山市民交流センターで企業説明会を開催します!

2020.9.18お知らせ

9/24白山市民交流センターで企業説明会を開催します!

就職支援イベントのお知らせです!

 

弊社スタッフがあなたの新しい一歩を応援します。

いしかわ就職・定住総合サポートセンター(ILAC)と石川県主催のイベントですので、

ご安心して参加する事ができます。

 

9月24日(木)に白山市民交流センター・5階大会議室で企業説明会を行います!

←クリックすると拡大できます

 

「自分に合いそうな仕事があるかな」

「募集している求人は続けられる仕事だろうか」

「どんな業務を中高年は任されるのかな」

中高年シニアの採用を積極的に考えている企業の採用担当者様から、

職場環境や企業が求める人材、そして中高年の方々に期待していること等、

その時にしか聞けない採用に関するお得な話をたっぷり聞けます!

説明会後に採用担当者様と直接お話できる時間も設けております。

 

(上記の写真は過去の企業説明会の様子です)

 

 

イベントは予約制となっております。

新型コロナウイルス感染予防のため、定員を設けております。

申し込みは下記の応募フォームからお願いします(電話でもご予約できます)!

・お名前

・お電話番号

・お問い合わせ内容欄に参加ご希望のイベント名

(例:9月24日の企業説明会に参加したいなど)

のご記入をお願いいたします。

▶参加お申込みはコチラ:応募フォーム ←クリック

※「▶送信する」ボタンを押す前に□を必ずチェックして下さい(□は送信ボタンのすぐ上にあります)。

 

新型コロナウイルスの影響で、やむを得ずイベントが中止・延期となる場合がございますので、

ご了承お願いいたします。

当日ご参加の皆様には、マスク着用のご協力をお願い申し上げます。

9月10日(木)はいしかわ総合スポーツセンターでも就職支援講座&企業説明会を行います。

参加される企業様以外の求人情報も多数ご用意しております!

予約のご連絡、心よりお待ちしております。

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る