活動報告

Activity Report

トップ > NPOシニア道場樂 > スマートフォン体験講座 7月開講!(^^)!

2017.7.5NPOシニア道場樂, お知らせ, ブログ/活動報告

スマートフォン体験講座 7月開講!(^^)!

7月のスマートフォン体験講座、始まりました!(^^)!
当日は北陸地方に大雨警報が発表された日でしたが、
予約いただいた7名の方全員にお集まりいただきました~\(^o^)/

山口アドバイザー、今日も軽やかに講座スタートです!

今回ご参加の方は全員今後スマホ購入を考えておられる方=スマホに触れるのが初めての方々でした。
最初は恐る恐る・・・・

でも、山口アドバイザーの「困ったときは【ホームボタン】☝」の掛け声に
皆さんだんだん緊張がほぐれてきました!

画面の確認をしながらゆっくり触ってみます。

写真を撮ったり、動画を撮ったり、お待ちかねのインターネットをしてみたり(*´▽`*)

近藤アドバイザーをモデルにズーム写真を見せ合いっこ( ´艸`)

次回はラインやユーチューブ、スマホの安全な使い方などをお伝えしていきます!
山口アドバイザー、次回も楽しく元気にお願いしまーす✌

お足元の悪い中、ご参加ありがとうございました!!

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る