活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > 6月のお楽しみ講座☆フォト講座☆

2017.6.24お知らせ, パソコン道場

6月のお楽しみ講座☆フォト講座☆

梅雨の時期というのに、
暑い日が続いていますね~(@_@)
水分補給するなどの暑さ対策を
していきましょうね♪

さて、先日開催された『フォト講座』📷
今回も講座初参加の生徒さんも交えての講座でした♪
皆さん講座ご参加いただきありがとうございます♡

今回の講師担当は吉島先生です♡

何やら楽しそうですね~♪
何があったかは、講座参加した方だけが知っています( *´艸`)

フォト機能を使って写真を編集していきます📷

いらない部分切り取りしたり、
写真の色味を変更したりなど、
プロが撮った写真かのように加工したりなども☆彡

その他にもお気に入り写真を
マウスで文字を書いたりなどの
オリジナル加工が付いた写真に
仕上がりましたー(*^▽^*)

どれも可愛い加工ばかり♡

今回のブログの写真もフォト機能を使って加工してみました☆彡
皆さんもぜひお好みの写真で、加工を楽しんでみてくださいね(^^♪

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る