活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > 7月の講座は…☆LINE講座 第一弾!!☆

2017.7.22お知らせ, パソコン道場

7月の講座は…☆LINE講座 第一弾!!☆

暑い日が続いていますね~((+_+))
外に出ても日陰を選んで、歩いています
そんな暑い中でも、
皆さんお越しいただきありがとうございます☆彡

さて、7月の講座は、
LINE講座 第一弾!!

LINEは機種によって操作やボタンが違ったり、
どんどん新しくなったりして、
なかなかテキストが無い・・・
そんな解消をすべく、
今回の担当の講師は、濱田先生です(*^▽^*)

iPhoneからアンドロイドまで
スマートフォンが対象でした♪

LINEの「ふるふる」機能を使って
みんなで「おともだち」になりましたヽ(^o^)丿

メールでいう、アドレスを入れなくても良いので
楽ちんですね♪

その後は、メッセージや写真を送り合ったり
グループを作り、みんなで会話を楽しみました(^^♪

「ひとりひとりメッセージ送らなくていいから便利~☆彡」というお声も(^^♪

来月8月5日にもライン講座 応用編 開催予定ですヽ(^o^)丿
皆さんのご参加お待ちしておいります♡

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る