活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > ☆ダウンロード講座☆

2017.11.14お知らせ, パソコン道場

☆ダウンロード講座☆

急に寒くなってまいりました、すっかり冬支度の時期ですね。

そろそろタイヤをスタッドレスに交換された方もおいでるのではないでしょうか。

さて、樂では年賀状の準備が順次始まっております(^^♪

そこで11月のお楽しみ講座は………!!!

 

年賀状準備企画☆ダウンロード講座!!!!を開催いたしました(*^▽^*)

インターネットの無料ダウンロードサイトから、来年の干支や賀詞をゲットして、

年賀状に役立てながらダウンロードの勉強もできちゃう、という一石二鳥の企画となっております。

ダウンロードしたイラストを使って年賀状を作る方法も伝授(^^♪

担当講師は我らがリーダー吉島先生です(^^)/

「ダウンロード」って一体全体何だろう?というところから、

大量の無料イラストを素早くパソコンに「ダウンロード」して、利用してみるところまで。

盛りだくさんの内容です(*”▽”)

大変お得な講座ということで満員御礼!ありがとうございましたヽ(^o^)丿

皆さん真剣でやりがいのある講座となりました。

お疲れ様でした(*´▽`*)

 

11月2つ目のお楽しみ講座は「ウィンドウズ10講座~標準搭載アプリを楽しもう!~」です!

こちらまだまだ参加者募集中でございます!

よろしくお願いいたします(*^▽^*)

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る