活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > ☆Windows10 アプリ講座☆

2015.10.29ブログ/活動報告

☆Windows10 アプリ講座☆
最近、ぐっと寒くなりました。

皆さん、防寒の準備はバッチリでしょうか。
体調を崩さないように気をつけてください☆
さて、先日Windows10講座の第2弾!!アプリ講座を開催致しました♪
アプリ (3).JPG
今回の講座担当は、最近ショートヘアになった濱田先生です(^^)/♡
まずは、パソコンに入っている写真をいろいろと編集中~♪
アプリ (9).JPG
皆さん編集の仕方もお上手で、写真の周りをぼかしてみたり・・・
プロが写真を撮ったかのような仕上りに~(*’▽’)
アプリを検索し、入手することもしました!
日記のアプリを使って、写真を入れてみたり、写真にお絵かきしてみたり・・・
写真付きの日記は、後で振り返ってみるのも楽しみですね~♪
その他、ゲーム等のアプリを入手し、実際に使用してみる!!ということをしました!
アプリ (1).JPG
皆さんゲームに夢中ですね~(◎_◎)♪
今回の講座を参考にどんどんアプリを活用してみてくださいヾ(≧▽≦)ノ
《11月の講座》
・メディアプレーヤー講座
・人気デパートからお歳暮を贈ろう講座
・Windows10 アプリ講座(今回と同様)
11月の講座も皆さんの参加をお待ちしておりまーす(♥^o^♥)

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る