活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 環境の変化

2010.9.2ブログ/活動報告

環境の変化

自分の周りで環境の変化があり、

自身の生活スタイルも変えないいけない人が

最近、多いように思う。

 

お体に異変が出てしまった人。

 

会社が倒産し、苦手で新たなことに

挑戦しないといけなくなった人。

 

家族のことで、生活スタイルを

変えることになった人。

 

変えることは

しんどいことだし、疲れる。

 

ただ、

大変なことだけど、前向きに

頑張っている人に、勇気をもらう。

 

まずは小さなことからと

とても経験のある人が、初心に帰り

ノートにメモを取る。

 

家に帰ってから、自分で勉強する。

 

このスタンス、自分も忘れてはいけないし

こういう努力が、人間としての幅・魅力に

繋がっていくような気がする。

 

過去のプライド、経験、考え、仕事のスタンスなど

一度忘れて、今を前向きに頑張る。

 

まだまだ、自分は出来ていない。

 

 

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る