活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 変わった人

2010.9.9ブログ/活動報告

変わった人

最近、変わった人だけど

おもしろい人、魅力的な人との

何人か出会うことが出来ました。

 

そのひとり。

とても優しい。そして、異常なくらいに

礼儀も正しい。温厚である。

 

あまりに、素晴らしいので

なんで、こんな人が出来上がったのか

知りたくなって話を聞いてみた。

 

昔は今と全然違ったらしい。

(荒れていた・・・。人として最悪。)

 

その方が、どんなことを経験し

変える決定をして、今の人間となったのか。

 

とても興味をもった。多くは語ってくれなかったけど

 

「仕事でも人生でも続けていれば、

 必ず変わらないといけなくなる。

 必然です。」

 

「自分の弱さが分かったから

 今があるんです。」

 

この言葉に、とても深い重みを感じた。

 

魅力的で勉強になる人生ストーリーは

身近にたくさんある。

 

 

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る