活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 祝!第2号

2010.9.15ブログ/活動報告

祝!第2号

樂の就職支援卒業されたAさん。

本日、見事に就職が決定しました!

本当におめでとうございます。

 

就職支援プログラム卒業者から

二人目の決定となりました。

 

今日は2回も来ていただきましたが

明日からいきなり出勤で、忙しそうでしたが、

やはり、とってもいい笑顔。

 

もともと笑顔が素敵な方ですが

よりいっそうでした!

 

100915_102700.jpg

 

決まったところは、石川を代表する

ベンチャー企業。

 

採用のフローもしっかりとしていて

筆記試験や、パソコンの実技試験も

あったそうです。さすが。

 

ご本人は、試験などは

全然駄目だったと・・・。

 

採用になった決め手は、

面接中に行われていた、会社イベントの

手伝いを自らしたことと

おっしゃっていました。

 

さすが。こんなところですね。

素晴らしい。

 

やはりこのホスピタルティは

作って出来るものではないですね。

 

もともと、ユーモアがあって

優しさが溢れる彼女は

きっと、きっと持ち味を発揮して

職場で必要とされるでしょう!

 

良かった。心から嬉しいです。

皆さん、知っている方は褒めてあげて下さい。

 

共に頑張っている仲間のみんなも

頑張ってください。

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る