活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > パソコン道場樂 自分史

2010.10.11ブログ/活動報告

パソコン道場樂 自分史

人それぞれに、人生のストーリーがある。

 

それは人生を長く生きれば

生きるほど尊敬されるべきで

 

もっともっと多くの人の

ストーリーを世に広めたい。

 

自分自身で棚卸し、再確認。

そして、若者にも、

自分の家族にも

伝えていきたいストーリー。

 

知りたい人は多いと思う。

 

そんな想いもありまして、

パソコン道場樂に自分史作りのメニューを

追加します。

 

パソコンを活かすシリーズ

第2弾です。

 

これをやりたくて、パソコン道場をやって

いるようなもの・・・。

 

メニューに加えたいと思いながら

でも8ヶ月かかりました。すいません・・・(笑)。

 

ただの自分史ではありません。

ネットで繋がりながら、

いろんな人の人生を勉強しながら

書き上げていきます。

 

NPOシニア道場樂で

いろんな先生との座談会で

新しい発見を得ながら、書き上げる

イベントも計画中。

 

イベントなどが決まっていない部分も

ありますが、いち早く気になる方は

パソコン道場楽まで。

 

PS

道場にポスターを貼っておきますね。

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る