活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 樂の2年目

2010.12.12ブログ/活動報告

樂の2年目

樂を開いてもうすぐ、一年になります。

本当に早いけれど、中身はとても濃かった。

 

楽しんでもらうこと。

 

瞬間が瞬間がとてもつらくても、

完成したときの充実感が味わってもらい

楽しく感じてもらえることなど、

 

楽しみ方、充実していることは

人それぞれによって違うけれど

 

そこにひとつ絡んでいる

樂でありたい。

 

そんな想いでいろんな教室

講座、NPOに刺激を受け

真似し、参考にさせて頂きました。

 

来年は、2年目となる。

樂からオリジナルを生みだしたい。

 

パソコン道場樂、シニア道場樂ともに

融合し樂色を前面に出したい。

 

まだ、想いだけが先行しているけど

なんとか形にしていきたい。

 

そんな想いもあって

今新たに、用意しているもの。

101212_203711.jpg

 

中高年・シニア向けに、整理していますが

うーん。面白い。

 

向く人と、向かない人がいるだろう。

 

どう楽しんで樂色を創れるか。

 

ただ、やり方を教えるだけでは

おもしろくないツールだろう。

 

シニア道場樂が鍵を握る。

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る