活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 笑顔を考える

2011.5.28ブログ/活動報告

笑顔を考える

樂に来られている人に、何をしてあげたら

もっと笑顔が増えるだろう。

 

こんなことを考えていると、時間は

あっという間にすぎるし、楽しくなる。

 

いっぱいあるけど、お金のことだけを

考えると狭くなるので、アイデアで勝負!

 

パソコン教室という枠を超えて

いろんなことをやっていきたい。

 

今度の野外交流会。

いろんなことを用意していきたい。

 

イワナもそうだけど、

焼き鳥、たけのこ

ちょっといいお肉。

そして、健康に良さそうな?野菜。

焼いたらうまそうだ。

 

ゲームではホールインワンゲーム。

ざぶとん取りゲーム。

 

今回はちょっといい商品も

用意するので、みなさん頑張ってください。

 

お願いです。

台風来ないで!

そして、晴れますように。

 

雨が降ったら、僕の日々の行いが

悪いんですね・・・・・。

 

仏様。宜しくお願いします。

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る