活動報告

Activity Report

2011.5.30ブログ/活動報告

雨&台風

パソコン道場樂のイベント。

見事に雨天中止。

来週の月曜日に延期となりました。

 

去年も雨、今年は台風つき。

僕のおこないが悪いんですね・・・・。

 

去年から楽しみにしてもらい、企画もしてもらった

Sさん、Kさん、本当にごめんなさい。そして感謝。

 

すべて、僕です。

勢いでやらなくてよかった(フウー)。

 

来週は今のところ、晴れ。

信じましょう。

 

もし、当日が駄目なら延期はせず

樂の中で開催しますので・・・・。

(この場合は、イワナはなしです。

 ごめんなさい。)

 

 

無念と思って、樂で仕事をしていたら、

前に卒業した就職事業部の生徒さんが来場。

 

接客の仕事に就職したけど、

職場でパソコンを出来る人がおらず

頼りにされ、その人しか出来ない仕事を

もらっている様子。

 

大変と言っていたけど、

嬉しそうな笑顔が見れたので、

悲しい気持ちが吹き飛びました。

 

心が雨でも、気持ちが晴れた瞬間。

よかった。よかった。

ってことにしとこ。

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る