活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 旦那さんの頑張り

2011.10.28ブログ/活動報告

旦那さんの頑張り

 

樂に来ている女性の方は、みんな元気。

いい笑顔をされています。

心からそう思います。

 

でもその笑顔を支えているのは

旦那さんだったりする。

本当にいい旦那さんと感心します。

 

午前中のダンスの送り迎えが

終わったあとに、ご飯を食べてもらい、

楽にも送る。いわゆるアッシー君。

 

その他にも、朝起きたら

こだわりのコーヒーを入れる。

 

手作り野菜でつけものを作る。

 

とてもいい旦那さんばかり。

 

「自分は出来んわ~」と言うと

ある人が言った。

「今まで仕事で出来なかったから」と

さらっと笑顔で言った。

 

こんな素敵な旦那さん。

ちょっといい。

 

奥さんのために生きる

これも立派な降りてゆく生き方(笑)ですね。

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る