活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 職業訓練生

2011.11.4ブログ/活動報告

職業訓練生

先月末から新たな職業訓練生が

加わって活気づいている樂です。

 

1日パソコンを勉強をするのは

とっても大変なことだと思いますが

みんな必死に頑張っています。

 

何回も聞くことを悪そうにしているけど

決してウチのスタッフは嫌ではないんです。

 

何回も聞かれることのプロだから

何回も聞いてくださいね。

 

頑張っていただけない方を教えるのは

少し大変だったりするのんですが

みなさんの姿勢は素晴らしいです。

 

ともに3ヶ月頑張って、スペシャリスト

目指してがんばっていきましょう。

 

そんな3ヶ月を終えた仲間は

現在、職場実習でドキドキしながらの

毎日を送っています。

 

やったことのない仕事、

なれない職場、

教えてもらっていない業務、

そして、あまり交われない社員さん。

 

いろいろ大変なことはあると思うけど

今はいい経験をしています。

 

樂にいる間に、ドンドン壁にあたって

もらって新しい自分、

そして成長がちょっとでも見れると

とっても意味のあることだと

思っています。

 

本当に大変ですけど、お疲れ様です。

あと少し頑張ってください!

 

また、この実習の間に、試験勉強も

頑張っている人も。

この頑張りに頭が下がります。

 

心から健闘を祈っています!

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る