活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 【NPOシニア道場樂】フラダンス2012

2012.3.21ブログ/活動報告

【NPOシニア道場樂】フラダンス2012

3月19日(火・祝)たくさんの方に集まっていただき

西道先生のご指導のもと開催されました。

IMG_0486.JPG 

 

IMG_0487.JPG

今日は3つのステップで1曲を踊る。

先生が作ってくれたボードを見てステップ開始。

 

ゆったりとして、いるけど、

やってみると、思ったより動いて腰が疲れる。

 

踊る曲は「涙そうそう」。

先生の手作り解説、ステップシート。

IMG_0468.JPG

 最初はとりあえず、真似。

IMG_0470.JPG

 出来たときは、拍手・拍手。いい雰囲気。

IMG_0474.JPG

 いつもやっている先輩のご指導も。

IMG_0478.JPG

 休憩には楽しい会話♪

IMG_0480.JPG

大先生まで登場してもらいました!

 IMG_0484.JPG

やはり、華麗すぎるステップです・・・。

IMG_0482.JPG

熱を帯びてくると、踊るペースも

どんどん上がってくる。

IMG_0485.JPG

 出来たときは、本日一番の大きな拍手。

みなさん、とっても楽しそうでした。

 

早くもアンコール授業もいただきました。

今日もとってもいい笑顔。

 

みなさんのいいきっかけになれば

とっても嬉しいです。

IMG_0489.JPG

 

ご参加いただいた方、そしてお二人の先生。

本当にありがとうございました!

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る