活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 春のスタート

2012.4.2ブログ/活動報告

春のスタート

4月になりました。ちょっと寒いですが、

桜も、もうすぐですね~。

 

春になるとお客さんが増えますが、

今日はとくに元気な方が現れました♪

 

お話を聞いているだけでも、そんな時間

どこにあるんだろうと思ってしまうほどの

スケジュール。

 

ヨガ、スポーツ、本、講演、書道

お話やイベントの誘いがあると

とりあえずやる。断らない。

 

素晴らしい姿勢だと思います。

たぶん、これが何よりの元気の源。

動くことで自分を作っている

感覚なんでしょうか。

 

大変といっている笑顔がとっても

素敵なんです。

 

春はみんなが何かはじめようとする

前向きな季節です。だからとっても好きです。

この意欲にドンドン便乗しましょう。

 

そして、なにより継続。

これが難しいですよね。

 

自分がいちばん出来てませんね(笑)・・・。

 

続けていくことって難しいですが

やっぱり負けずに頑張りましょう!

 

樂でも新しい生徒さんを今日募集しました。

折込チラシにあったコメントは

いつも思っていることを載せました。

 

ご覧くださいませ♪

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る