活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 樂流 ~パソコンは覚えるものでない~

2012.4.4ブログ/活動報告

樂流 ~パソコンは覚えるものでない~

家族に聞いても、分からない・忘れる、

そんなことはよくあります。

 

樂のスタイルは茶飲み友達と話しながら、

個人のペースで、生活の中に

少しやってみる時間を作ること。

 

まったくはじめの方でも孫みたいな

先生とおしゃべりしながら、分からないこと、

興味あることを聞きながらやってみる。

 

そして、なんとな~く分かって

本が読めたり、月に数回ある講座にも

 

参加したりして、ちょっと出来るように

なった自分を楽しむ。

 

そしていつの間にか前に進んでる。

 

そして、少しネットに興味が出て、

携帯はスマートフォン。

 

「私は無理」って思っている人も、

4月は新しいスタートに最適。

共にやってみましょ。

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る