活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 2015年!(^^)!新年会♪

2015.1.21ブログ/活動報告

2015年!(^^)!新年会♪

明けましておめでとうございま~す(*^_^*)

今年もよろしくお願いします♪♪

と、言うことで!!

2015年、今年もやって来ました!(^^)!

皆さんお待ちかね!!!樂恒例の新年会です!(^^)!

いつも顔を合わせているメンバーも!!いつもは時間帯がずれて顔を合わさないメンバーも!!

今日はゆっくりじっくり食べて飲んでお話ししましょうね~~(*^^*)


IMG_4309.JPG

今年の樂も楽しさ全開で行きますよ♪

Kさんの差し入れのフルーツポンチ(_;)!!

IMG_0002.JPG


すごくない??これすごくないですか~~??

器もステキ(#^.^#)

めっちゃおいしかった~~(*^^)!!

image1 (2).JPG

Oさんのケーキも(*^^)v

やっぱ女子は食後に甘いものですよね!(^^)!


皆さんごきげん♪

あたしたちもやっぱりごきげ~~ん(*^_^*)

新年会 (10).JPG

新年会 (8).JPG
新年会 (6).JPG
新年会 (11).JPG
image1 (1).JPG

新年会 (12).JPG

新年会 (13).JPG

今年のゲームはあすか先生お手製シルバー川柳カルタ!!!

チーム戦で行きますよ。

読み手は素敵ボイスの福田館長、お願いします!!!

皆さんお酒も入ってるので、ケガのないように行きましょうね

シルバー川柳にいちいち爆笑しながら白熱戦、繰り広げます。

新年会 (16).JPG

IMG_4422.JPG
新年会 (19).JPG
新年会 (23).JPG
IMG_4417.JPG
新年会 (29).JPG


新年会 (27).JPG

Hさんの俊敏さに衝撃(_;)!!

Kさん、Mさんの反応のよさにびっくり!!

長身Hさん&Kさんアスリートチームはやはり勝負になると顔つきがちがいます(_;)!!

優勝者は…

新年会 (30).JPG

Oさん&Hさんペアに決定!!!

おめでとうございます!!!!

め~~~~~~っちゃ!!!もりあがった『シルバー川柳カルタ大会』でした。

第二回も期待!!!!?


そしてそして閉めはおなじみビンゴ大会!(^^)!

トップでビンゴはMさん!(^^)!


新年会 (1).JPG

そしてKさんも!(^^)!
新年会 (2).JPG

ビンゴの景品試着中~~♪

しゃべって、飲んで、食べて、はしゃいで、あっという間に時間はすぎ……

え~~~~!!もう終了~~~~????

という声を頂きながら楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったのでした(^_^;)

新年会 (3).JPG

新年会 (3).JPG
新年会 (4).JPG

閉めのご挨拶は、歯に衣着せぬ物言いの、Kさん!!お願いします!!

新年会 (5).JPG


『パソコンよりも、樂に来ることが楽しい。こうやって集まっていることがほんとに楽しい。もっともっとこんな会をやってくれたらいい。』

じ~~~ん(T_T)!!!

ありがとうございます!!!

でもKさんお願い~~!!パソコンも頑張ろうよ~~(^_^;)


そんなこんなの樂の新年の幕開けでした。

2015年も、樂らしく!!みんなで楽しんで行きましょうね!(^^)!


image1.JPG

樂年賀.jpg

今年もよろしくお願いします(^^)

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る