活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 2014年も感謝!

2014.12.31ブログ/活動報告

2014年も感謝!

2014年も樂の多くのイベントに足を

運んでいただきまして、本当に
ありがとうございました。

パソコン道場樂でのレッスン・講座。
職業訓練のパソコン、中高年、介護。
NPOとしての、各種講座。
金沢市の新事業。中高年の人材紹介。
そして、若者の就職サポート。

今年はいろいろと変化の年となり
多くのイベントを実施してまいりました。

やることが多くなると、忙しくなり
大変になることもあります。

でも、皆さんからの感謝の言葉・笑顔や、
毎日本当に多く届く、いただきものから
元気をもらい勇気となります。

2015年は5周年となります。
さらに充実した年となるように
挑戦していきたいと思います。

あらためて、2014年お世話になりました。
そして、2015年もよろしくお願いします。

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る