活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 3月の講座は!(^^)!

2015.3.26ブログ/活動報告

3月の講座は!(^^)!

facebook講座活用編&かがやきをオンライン予約しちゃおう講座♪♪

2月のfacebook講座入門編から、授業が始まりさぁさぁfacebookチェック~という風景が安定したお教室。

お待たせしました!(^^)!

3月はfacebook活用編です♪

facebook (3).JPG


もっともっと!!繋がって行きましょうね!!

facebook (5).JPG


今日は前回に引き続き、」あまりにも参加希望者が多いので、吉島チーム、宮口チームに別れて参りましょう♪

facebook (6).JPG


まずは復習から(*^^*)

授業の際もしていただいているので先月の講座ではぎこちなかった投稿も、お友達へのコメントも皆さん慣れてきた~~(^^)v

もちろん写真付き投稿も出来ますよ!(^^)!


facebook (2).JPG


お友達の投稿をみて、お話もコメントも弾みます。

そしてメッセージ、リンク貼り付け、シェア、どんどん行きましょう(^^)v

今日ご参加ではないfacebookベテランの生徒さんも、遠隔でご参加。

即いいね&即コメントありがとうございます。

離れていても繋がれるって素敵~~!!!

 

そしてそして!!!かがやきをオンライン予約しちゃおう講座(^^)v


IMG_5424.JPG


樂も北陸新幹線にしっかり乗っかって行きますよ♪

みんなでいっしょにかがやき予約しちゃいましょ~☆

こちらも大盛況。

かがやき (21).JPG


かがやき (5).JPG

かがやき (4).JPG

かがやき (19).JPG

かがやき (32).JPG

新幹線だけじゃなくて、駅の情報、構内図。最寄りのホテルの情報も調べられるのね。

ふ~ん、見どころ、観光スポットまで調べられるんだ!(^^)!

かがやき (9).JPG


かがやき (11).JPG

かがやき (34).JPG
かがやき (32).JPG

事前準備バッチリしておけば、旅先でも迷う時間が節約出来るわね。

なるほどなるほど~!(^^)!

旅の計画を立てるって楽しいですね。

かがやき (13).JPG



かがやき (14).JPGかがやき (6).JPG

どんどんイメージが膨らんでわくわくしちゃいます(*^^*)

お話も弾み思わず笑顔もこぼれます。

どちらもとっても樂らしい講座となりました。

 

45月の樂は、講座強月間です(*^^)

デジカメ講座&インターネットで旅行の計画を立てよう講座!(^^)!

2本の講座をじっくりゆっくりやって行きます。

こちらもどんどんご参加下さいね(*^^)v

3月も楽しんでまいりましょう!(^^)!

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る