活動報告

Activity Report

トップ > パソコン道場 > 樂のクリエイターYさんの次なる作品は・・・(^^♪

2016.3.9パソコン道場, ブログ/活動報告

樂のクリエイターYさんの次なる作品は・・・(^^♪

ある日の午後。レッスン開始前にはまちゃん先生とばんちゃん先生とYさんで

何やら楽しそう~~
Nさんも、「なになに~?」と覗き込んでいます。

IMG_5677.JPG

もっと近づいて・・・・
IMG_5678.JPG

おっと!もしかして~?!

IMG_5680.JPG

マグネット~!
マジックが得意なYさんがマジシャンになったイラスト、
お孫さん、ばんちゃん先生とはまちゃん先生、そして羊と化した私まで 笑
言葉も添えて作ってくださいました!!

IMG_5686.JPG

IMG_5688.JPG

ちょっとちょっと~~
私にも見せてま~~!
と、Mさんが手招きしています^^

IMG_5690.JPG

はい~!どうぞどうぞ~!
と言わんばかりの素敵なスマイルのYさん!

IMG_5693.JPG

仲良しMさんとSさん( ´艸`)
一つ一つのマグネットがあまりに精巧で、ユーモアもあって
関心しきりです☆彡
(左後方に写るYさん。なる大作の為、ワードでおえかきの作業に戻っています!)
私にも出来るかねぇ~?とMさん。
もちろんMさんも作れますよ!!だってMさん、すでにワードⅡテキストやってますもん~♡
今度是非、一緒に構想練ってかわいい作品作りましょうね(^^♪

さて、レッスン開始時間になりましたので~
今日も元気に楽しく宜しくお願いしま~す!(^^)!

Yさん、ありがとうございました!

IMG_5689.JPG

(マグネット、ボケちゃってスミマセン(;´・ω・))

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る