活動報告

Activity Report

トップ > パソコン道場 > 5月のもう一つの講座は・・・

2016.5.21パソコン道場, ブログ/活動報告

5月のもう一つの講座は・・・

最近暑くなりましたね~

そんな時に!!外に出なくても済む、インターネットでオークション☆
先月のショッピング講座の引き続きで、
オークション講座でした(^^♪
オク.JPG
まずは出品するための登録から~♪
okus.JPG
出品する際の前準備などポイントやコツなどの紹介がありました~(^^♪
濱田先生の出品に向けてのわかりやすい
設計計画シート☆
『出品する際このシート使うと便利だね☆』という声が~♪
皆さんの笑顔の表情が講座の楽しさを物語っています♡
oku.JPG
また出品される際は、設計シートやテキストを見ながらできると思うので、出品してみてください♪
出品⇒落札などあれば報告お待ちしておりまーす(*^▽^*)

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る