活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > 企業説明会&お仕事相談会を開催! in 七尾サンライフプラザ

2019.11.14お知らせ, ブログ/活動報告

企業説明会&お仕事相談会を開催! in 七尾サンライフプラザ

←クリックすると拡大されます

11月26日(火)と27日(水)に、七尾サンライフプラザで就職支援イベントを開催いたします!

26日(火)は中高年シニアの採用に積極的な企業様にお集まりいただいて説明会を行います。

企業様が中高年の方々へ期待している事などを実際にお聞きできます。

個別での質問も受けていただけます。貴重な機会です。是非ご参加くださいませ!

27日(水)は個別相談ができるお仕事相談会を実施いたします。

「自分で仕事を探しているが、面接になかなか繋がらない」

「働きたい思いはあるが、時間などの条件が合わない」 など

一人で悩まず、専門のアドバイザーに相談してみませんか。

中高年シニアのお仕事事情を色々と知れるチャンスです。

いしかわ就職・定住総合サポートセンター(ILAC)と石川県主催のイベントですので、ご安心してお仕事相談ができます。

 

26日と27日の両日参加も大歓迎です。

イベントは予約制となっております。

申し込みは下記の応募フォームからお願いします(電話でもご予約できます)!

お問い合わせ内容を記載する欄に

・ご年齢

・お住まいの地域(例:七尾市本府中町)

・参加ご希望のイベント日時と内容(例:26日の説明会に参加希望、27日に個別相談もしたい)

のご記入をお願いいたします。

▶参加お申込みはコチラ:応募フォーム ←クリック

※個別相談希望の方はお時間の予約が必要の為、こちらからご連絡差しあげます。

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る