活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > 今年度初!企業説明会を7月22日(水)に開催!

2020.6.29お知らせ, トピックス, ブログ/活動報告

今年度初!企業説明会を7月22日(水)に開催!

企業説明会のお知らせをさせていただきます!

7月22日(水)13:30から、開催場所は石川県立武道館(大会議室)となります。

 

  ←クリックすると拡大できます

 

(上記の写真は去年度の企業説明会の様子です)

 

企業説明会では、中高年シニアの採用を積極的に考えている企業の採用担当者様から、

職場環境や企業が求める人材、そして中高年の方々に期待していること等、

その時にしか聞けない採用に関するお得な話をたっぷり聞けます!

説明会後に採用担当者様と直接お話できる時間も設けております。

 

   

(上記の写真は過去に開催したイベントの様子です)

 

「自分に合いそうな仕事があるかな」

「募集している求人は続けられる仕事だろうか」

「どんな業務を実際に任されるのかな」 等

採用担当者様からお聞きする事ができます。

一人で悩まず、就労支援イベントに参加してみませんか?

中高年シニアのお仕事事情を色々と知れるチャンスです。

弊社スタッフがあなたの新しい一歩を応援します。

いしかわ就職・定住総合サポートセンター(ILAC)と石川県主催のイベントですので、

ご安心して参加する事ができます。

 

イベントは予約制となっております。

申し込みは下記の応募フォームからお願いします(電話でもご予約できます)!

お問い合わせ内容を記載する欄に

・ご年齢

・お住まいの地域(例:金沢市小坂町)

・参加ご希望のイベント(例:7月22日の企業説明会に参加)

のご記入をお願いいたします。

▶参加お申込みはコチラ:応募フォーム ←クリック

※「▶送信する」ボタンを押す前に□を必ずチェックして下さい(□は送信ボタンのすぐ上にあります)。

 

新型コロナウイルスの影響で、やむを得ずイベントが中止・延期となる場合がございますので、

ご了承お願いいたします。

当日ご参加の皆様には、マスク着用のご協力をお願い申し上げます。

企業説明会は今年度は7月が初の開催です。

予約のご連絡、心よりお待ちしております。

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る