活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > 💰ペイペイ講座📱

2021.7.5お知らせ, パソコン道場, ブログ/活動報告

💰ペイペイ講座📱

みなさまこんちには!

7月に入り、気温もだんだんと上がってきましたね。

熱中症には十分に気をつけて、水分・塩分補給や休息をしっかりととってくださいね!

 

さて、本日は、6月11日に開催されましたペイペイ講座のご報告です。

 

久しぶりの開催となった、ペイペイ講座!

今回も満員御礼でした(*^-^*)

みなさま、ご参加いただき、ありがとうございました!

 

まずは、電子マネーについてみんなでお勉強!

 

ペイペイの使い方を一緒に確認していきました。

ペイペイの支払いができるお店や現金チャージの方法、支払方法を確認しました。

 

 

 

みんなで、一番近いコンビニまで移動して、実際にチャージ!

チャージは1,000円からできます!

 

 

 

そして、近くのドラックストアでお買い物(^^♪

支払いするときに「ペイペイで」とスマホをみせて、支払い完了!

 

みなさんからは、「少し難しいと思っとったけど、やってみたら意外と簡単やった!」などのお声をいただきました( *´艸`)

とっても便利なペイペイをどんどん使って下さいね!

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る