活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > 💻Zoom体験会 5月開催のご報告💻

2021.7.5お知らせ, パソコン道場, ブログ/活動報告

💻Zoom体験会 5月開催のご報告💻

みなさまこんにちは(^^)/

梅雨の時期に入りムシムシとした日が続いていますね。

梅雨明けが待ちどおしいですね。

 

さて、ご報告が遅れましたが、5月29日にZoom体験会を行いました!

 

みなさまには、講座までに一度お教室でZoomのテキストを一通り学んでいただきました。

お教室でやるときは、スタッフとつなげるのですが、体験会では、生徒さん同士でつながっていただきました!!

1人でできるようになるために、テキストで手順を確認しながら、進められてましたよ!(*^-^*)

 

 

 

1時間目はお隣同士で、2時間目はお向かい同士で上手に、Zoomでつながっておいでました!

画面共有の方法も確認して、終了しました!

 

 

 

今後もZoom体験会を開催していきますので、気になる方は、スタッフまでお声かけ下さい(^^♪

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る